Saturday, August 31, 2013

バンクーバー物語 (8) 古い鉄道に乗って

ツアーの中で、古い鉄道に乗るというのも入ってました。

ほんとは蒸気機関車のはずだったのが、故障かなんかで、ディーセル車になってしまいました。でも風情は似たようなものでしょうか。

バンジョーかかえたおじさんが、エンターティンメントに登場したり、なごやかな田舎の雰囲気です。


そうだ、日本の歌も知ってるって言って、歌ってくれました。「上を向いて歩こう」だったかな。

高いところを渡ったり、結構スリルあり。

景色はま、それほどでも、ですが、乗ってる皆さんのほんわかのんびりした感じがほほえましいです。

No comments:

Post a Comment