Sunday, May 04, 2014

ベランダにパラソル

きのうの土曜日に、いくつかお店を廻って、念願のベランダ用日除けのパラソルを購入しました。

去年、お隣の知り合いの方から借りて 試してみたら、具合がよかったものですから買おうと。

色は私の好みで白っぽいので、主人は形が丸いのより四角いのがいいということで、値段もほどよいのを探していました。

で、3軒めで、ぴったりのを見つけ、スタンドと、いす用の新しいクッションも一緒に買ってきたんです。

気温が14度位とまだ肌寒いので、広げるには早いのですけれど、うれしいので取りあえず広げてみました。

途中のところで角度をつけて傾けることもできるので、なかなかいいです。

スタンドは40kgの花崗岩製で、ちょっとの風では倒れませんよ。運ぶためのホイールと取っ手も付いていました。

パラソルはスイス製だそうで、しっかり作られていそうです。こういう、ちょっとしたお買い物で、幸せ気分になっている私たちでした。

No comments:

Post a Comment