Friday, March 01, 2013

Spitz - Cherry スピッツ - チェリー

J-Rock band, Spitz

ハマってしまってるな、やっぱり。
一度これと思うと、ずーっとそのアーチストの音楽を聴き続けてしまうところがあります。
 
数はそんなに多くないのです、そうなってしまうミュージシャンって。でも一度その状態に陥ると、何ヶ月も、ある時は何年もそればっかりになっちゃう。

スピッツはそれだわ。

歌がうまい。曲がいい。ライブでの演奏もグッドです。たくさんいい曲があって、どれもユニーク。

下に貼った動画はチェリーです。このクリップをアップした人も日本語話さないアメリカに住んでる人。この人もかなり、イってますね、スピッツに。

アニメのハチクロが放送されたアジア圏の国からの熱烈ファンも多いようです。

…歌詞の色がきれい。
シックなモノクロの部分も多い中に、いろんな色が散らばってて、差し色的にはオールド・ローズ系のちょっとくすんだピンクが効いてるようなイメージが浮かびます。

あなたはどんな色を感じますか?

No comments:

Post a Comment