Tuesday, March 05, 2013

ECBと今年のくらーい冬

フランクフルトにある欧州中央銀行
今年の冬って、ドイツで気象観測が始って以来の、もっとも暗い冬だったんですって。

日照時間が統計上、とても少なかったのです。

ねえ、こんなんではクラーく落ち込む人がたくさん出るのも無理はないですよね。

朝、目をはっきり覚まして、体内時計を調整するために、朝日をあびるのが効果的、って本などにも書いてありますが、遅くまで真っ暗で、そんなことできない。

太陽光の照明器具を買ったりしようか、などど考えたりもしましたけど。

週末からここのところ、比較的いいお天気です。

6時半に起きても、もう真っ暗じゃないの!


No comments:

Post a Comment