Friday, February 01, 2013

SPITZ スピッツ

Youtube 良く見るんです。テレビはほとんど見なくなったのですが、そのかわりに結構長い時間インターネット見てます。

一回何か見ちゃうと芋づる式に関連のサイトを見続けてしまいます。そうやって何か他のサイトを通って辿り着いたのですけど、スピッツを発見しました。今、ですよ。

名前くらいは聞いたことあるなあ、という程度で、顔見るのも音聴くのも今が初めて。最近、ハマっていると言えるかも。
いいですねー。混ぜ声っていうんですか、ああいうの。

ありがたいです、Youtube。
このビデオ・クリップのコメントもちょっと覗いてみて。海外からのも多いでしょ。私も入れましたけど。

No comments:

Post a Comment