Sunday, February 10, 2013

Fassingsumzug in Wiesbaden カーニバルのパレード

こちらの日本人 同志での交流会に出るために、ウィスバーデンに出向きました。

考えてもみなかったのですが、今日の日曜にはカーニバルの行列があったのでした。忘れてた。

通行止めになってるじゃないですか。

しかたないので駐車場に入れて、ちょっと歩きました。ついでに久しぶりで行列見物してしまいました。

気温は寒かったけど、いいお天気で、子供たちがカーニバルの扮装をして楽しそうに歩いてました。

日本人会の方は10人ちょっと、集まったでしょうか。本の交換会をしたりして、久しぶりの日本語でのおしゃべり、楽しかったです。

パートナーが日本人以外の人たちがほとんどで、似たような環境にいることもあって、お話はずみます。

No comments:

Post a Comment