Wednesday, January 23, 2013

2013年のスキー休暇

今年もスキーの休日を楽しんできました。いつものオーストリアのフィスという村です。
一日快晴の日があって、雲ひとつない青空と締まった雪質のピステという最高のコンディション。

ここはスノーボーダーよりもスキーヤーの方が圧倒的に多いです。

学校が始ったばかりという時期的なこともあって、小さい子連れの家族が多いようです。または私たちのように、おとなだけとかシニアとか。

今年は9泊10日という長さで、丸8日滑れるという贅沢さ。だから、あせって滑ることもなく、気分的にもゆったりでした。お天気が今ひとつの時には早く帰って読書なんかもできました。

この長さ最高だわ。飽きもこないし。

お部屋も例年よりいいカテゴリーのゆとりあるお部屋で、よかった。

無駄なお買い物などはもう一切やめにして、こういうところにお金を使う方がいいかなあ、と思ったところ。

No comments:

Post a Comment