Sunday, July 14, 2013

ピンクのバラ

7月に入ってこちらも夏らしくなってきました。

今日はとてもさわやかな日でした。晴れてて、気温は最高27度くらいでした。

これまでずっと、寒めの夏だったので、少しは夏らしい暑さもほしいかなというところです。

お友達のうちのお庭のバラも、たっぷりと花盛り。

5月末に日本の休暇から帰ってきてから、ずっとなんだか忙しくって、書き込みにも間が空いてしまいました。

PCに向かって調べ物をしたり、ネット・ショッピングをしたり、ブログでお手紙書いたりというのも、普通は夜の時間を使っていたのですけど、これが、日本から帰った来てから、使えていなかったのです。

と言うのも、時差がすぐに克服できなかったのか、眠くて仕方がなくって…

夕ご飯が終わるともう、疲れちゃって何にもできないって、どうよ。

通常のリズムを取り戻すまで、かれこれ1ヶ月以上もかかるって情けないかなー。

No comments:

Post a Comment