Sunday, July 28, 2013

横浜の大桟橋と山下公園


横浜のお友達のところにも行くことができました。泊めていただいてありがとう。

おかげさまで、山下公園なども本当に久しぶりに訪れたりできました。

お天気がよくて、週末で、ベルキービールのおまつりなんかも開かれてましたね。

バラが盛りと咲いていて、大きな客船が停泊してるのも見えて。

野球場も通りかかれば、ベイ・スターズの幟がかかってて、ふーん、ホエールズじゃないんだよね、もうって。

日本の5月は、さわやかで、いい季節です。

このあと行った中華街でのご飯もよかったわ。なつかしい顔にも会えて、みんなでご飯って、しあわせ。

No comments:

Post a Comment