Saturday, July 27, 2013

歌舞伎座

今年の5月に帰省できた時、新生なった歌舞伎座を見ました。
日本らしい建築様式で、やっぱりすてき。

歌舞伎の役者さんたちも、新しいジェネレーションに入れ替わってますね。同年代の勘三郎さん(勘九郎さんと言った方が身近でしたが)が亡くなって、その息子さんたちの年代になってますものね。もう一度見てみたいものです。

今回の帰省では、またまた古いお友達と再会できて、一緒にお食事やお話ができてほんとに感激でした。25年くらい会ってなかったんじゃないかという方々とお会いしても、すぐわかってすぐ馴染めちゃうって、不思議なくらい。

築地近くでのお寿司もいただいて、おいしくてうれしかった。きれいな盛り付けも記念に載せとこ。

岩ガキ、とてもおいしかったです。


No comments:

Post a Comment