Tuesday, July 16, 2013

初めてのネイル・ジェル

はい、初めてジェルしてみました。

控えめな薄いピンク色ながら、地色には細かいラメが入っていて、その上スワロフスキーの石が埋め込まれているのです。

きれいで、うっとり。

日本でお友達に勧められたからですよ。爪の保護にもなるのよって。

こちらにいると、爪のおしゃれとか全然してなかったです。よく言えばナチュラルというか、わるく言えば構わないというんでしょうか。
 
ドイツ人の職業婦人は、つめ塗ったりしてる人あんまり多くないんです。接客業とかは別かもしれませんが。
 
日が経つにつれ、だんだん浮いてるような気がしてきて、少し気恥ずかしくもなってきました。でも、自分の手がこんなに綺麗に見えるってのも、やっぱりいいわ。ふふ。

No comments:

Post a Comment