Friday, April 26, 2013

時々のぞかせていただいていた、「いまここ」というブログをご紹介します。リンク貼ってあります。

阿部敏郎さんという、沖縄在住のミュージシャンの方が綴っている、精神世界系のおはなしです。淡々とした語り口で、疲れた心を休ませてくれる、暖かい内容です。

すごいな、と思ったのは、4月22日のエントリで、阿部さんが読者に夢をたずねたのです。その反響が600を越すコメントの数になりました。

いろんな方がご自分の夢を書き込んでらっしゃるのですが、これを読むだけで気分がウキウキしてくるのです。夢の話をしているときは、誰も明るく輝いているのかも。

読んでみてください。きっと、あなたも書き込んでみたくなりますよ。

No comments:

Post a Comment