Thursday, September 04, 2014

アムステルダムの週末(6)


風車村から今度は、フォーレンダムという漁村へと向かいました。村のおまつりみたいな催しがあったようで、子供用の遊園地が村の広場にできてたり、民族衣装でコーラスを披露したり、地元の人っぽい人々で賑わっていました。

夕方にオランダのサッカー試合が予定されていたので、オレンジ色した人たちも多いです。このまま引き続いて応援にいくのかしら。
男性の民族衣装って、そう言えば見たことなかったかも。こんなの。

だぶだぶのおスボン をおおらかに纏うのですね。

左は、とても魅力的な笑顔をくれたおじさん。おとなのグラマーな色気があると思います。

オランダの人達、気さくな感じでした。話しかけたり、かけられたりが、すんなりできる雰囲気です。

No comments:

Post a Comment