Friday, December 27, 2013

サイドボードの上には


クリスマスのころになると、居間のサイドボードの上は賑やかになります。
いつもの写真立ての他に、クリスマスの飾りやいただいたカ-ドや、プレセントの類が並びます。

日本から届いた、羽子板の立体クリスマスカードには、主人がいたく感服しております。きれいだねー、豪華だねー、立派だねー、って。

日本のカードはほんとに手が込んでて、飛び出したりなんやかやの工夫があって面白いです。こちらのは、どちらかというと宗教的なモチーフでしんみりした感じですので。

羽子板カードのSちゃん、ありがとう。他のみなさんもありがとう。

No comments:

Post a Comment