Sunday, December 30, 2012

映画「虹の中のレモン」

中山仁さんと竹脇無我さん
このクリスマスから新年にかけてのお休み中に、かねてから手に入れていたあの頃映画、「虹の中のレモン」をDVDで見ました。

なんの映画ですって?1968年のGS映画です。ヴィレッジ・シンガーズが出てるんです

これをなんと、日本語のわからない主人と一緒に居間で鑑賞しましたです。しかも欧州で購入したうちのDVDプレーヤーはPAL仕様で、NTSCのDVDをかけると色が変。あとでもう一度PCでひとりで見直しましたけど。

これに中山仁さんと竹脇無我さんがご一緒に出ているのです。このおふたり、日本版ジョージ・クルーニーとプラット・ピットみたい!

小学校の頃は、友達と怪獣映画を見に行きたいというのすら禁じられてました。小・中学校の頃は自分の好きな映画なんか見たことなかったな。秘かに行ったコンサートもフォー・リ-ブスだけだし。

今になって何でも好きなことできるのはとてもうれしい。おとなになるといいことあるのよ。


No comments:

Post a Comment