Saturday, July 19, 2014

World Cup Champions Celebrates in Berlin

ワールドカップで優勝し、ブラジルから凱旋してきたドイツのナショナルチームは、ベルリンで待ちかまえていたファンたちに熱狂的に迎えられました。その時の模様の動画をリンクしておきます。

選手を乗せたルフトハンザの特別機が、ファンの頭上を低空飛行するというサービスもありました。選手たちを乗せたバスが動けなくなるほどの人の波だったようです。ドイツでは大人気の歌手、ヘレナ・フィッシャーもちらっと登場登場します。
 
P.S. この日は勤務先のサマー・フェストがあって、会社の敷地の中に食べ物や飲み物の屋台を出ました。もしかしたらこの会社で最後の夏祭りになるかもしれない(コスト削減等が激しい)ので、行きました。暑かったけど、食べ物もおいしかったし、ま、よかったか。

No comments:

Post a Comment