Saturday, July 26, 2014

サマー・グリル

夏といっても、今年はそれほど暑くも無く、湿度も日本よりずっと低いので、けっこうこってりしたものもぺロリといただいてしまいます。

なんといっても主人はお肉がメインの人ですし、私もきらいじゃない。リクエストに素直に従って、今夜はスパリブのグリル。

タレに漬け込んでから、こんがりとオーブンで焼きます。おいしそうにできました。



骨もありますが、骨ごと厚く切り分けます。焼き汁をソースにして、お皿によそいます。

ジューシーで食べ応えたっぷり。食べ盛りの人達にはおすすめです。味が濃いので、冷めてもおいしいですよ。

でも、いつまでもこんなカロリーの高そうな食事はつづけられないだろうな。その日が来たら、おしまいということになるでしょう。

No comments:

Post a Comment